2011年

9月

10日

ダメ人間と馬鹿の宝庫、民主党

 「死のまち」発言の経済産業相鉢呂吉雄が記者団に「放射能をつけちゃうぞ」と言っていた。

 

鉢呂氏「放射能つけちゃうぞ」 「死のまち」発言は陳謝
2011年9月10日1時30分 asahi.com

 

 大臣になった嬉しさのあまりおちゃらけちゃったんだろう。面白くも何ともない。

 まあ、民主党は愚劣な人間の集まりだから、もうしかたがないのだろう。だが、許す気持ちにはなれない。近代最大の歴史的災害時に、政権を担当していたのが民主党という不幸は恐ろしい。二度とこういう事の起きないようにしたいものだ。

「死のまち」って、みんな避難しているのだから人がいなくてあたりまえだ。鉢呂吉雄というのは心底馬鹿だ。それでも、党内ではまともな方なのかもしれないのが民主党の怖いところだ。

 

 民主党はもう治癒不可能だから、被害を最小限に抑止できる場所にもって行くべきだ。心情的には、鳥も通わぬ深山に自治体の台帳にも記載のない隠れ里でもつくらせ、朽ち果てるに任せたいが、行政はもちろん、議会からも退出させるしかない。